【ホテルレビュー】静岡・界アンジンは、部屋から海が見えて露天風呂も◎

※記事内に広告を含みます

ずっと部屋にいると退屈だけど、旅行は歩き回るのが疲れる…。
だったら、快適なホテルで1日をすごすのはいかがでしょうか?

都内から鈍行で行ける静岡の界アンジンに行ってきたので、レビューします!

静岡・界アンジンの良いところ5選

公式サイトより

じゃらんnetで色々調べて見つけたのが、静岡県にある「界アンジン」。
特徴はこの5つ。

  1. 全室から海が見える
  2. 無料でドリンク、フレーバーティー、ビールが飲める
  3. 露天風呂と、太平洋が見える大浴場がある
  4. 新幹線のほうが速いけれど、都内から鈍行でも行ける
  5. 10%オフになる一人旅プランがある

部屋から海が見えるの、最高!

あいにくの雨でしたが目の前が海!

部屋からソファーに座って海が見渡せます。
鳥の群れが可愛かったし、かっこいい灯台が近くにあってワクワクしました。

お部屋も船モチーフがあるなどオシャレだし、甚平姿でうろうろできて快適でした。

料理がとっても美味しい

夕食も朝食も本当に美味しかったです。
一口食べるたびに「美味しい…」とつぶやいてしまうほどでした。

露天風呂、風が気持ちよかった!

大浴場と露天風呂があります。
大浴場からは海が一望できるし、露天風呂は風が気持ちよかったです。
朝の露天風呂は貸し切り状態でした。

ちょっとだけ残念だったこと

海は見えるが〇〇は聞こえない…

ホテルと海の間に道路があるので、窓を開けても波の音は聞こえないです。
開けてみても良かったのですが、時期的になのか虫が窓にぶつかってくる状態で開けられず…。

Spotifyで波の音を流しながら海を見るという謎なことをしていました。笑
デッキに行けば波の音は聞こえます◎

ビール飲み放題ではあるけど…

ビールがIPAで、いわゆる普通の生ビールではありません。

私はIPA大好きなのですが、ビールは好きだけどIPAはニガテな人もいるので、ちょっと注意。

ホテルステイしてよかったこと

総合的にはリフレッシュできるホテルでした。
スタッフの方々の心遣いがとっても沁みましたし、ゆっくりのんびりすごせる空間でした。

行ってよかったです。