8月は整備と挑戦の連続でした|やりたいことリスト進捗報告

※記事内に広告を含みます

年始に考えた「やりたいことリスト100」の進捗報告をします!
今月は「整理・シンプルに変える/人を招く準備」をテーマに頑張ってきて、結構いろいろできました。

今月は8個達成!

今月は8個達成して現在55個達成しました!
折り返し!ここまで達成できててすごい自分。

  • 電子書籍4冊目を出版する【8/8達成】
  • 電子書籍5冊目を出版する【8/22達成】
  • ブログの講座をつくる【8/6達成】
  • プロフィールカードのテンプレートをつくり配布する【8/11達成】
  • セルフケア+スキルアップのサイトを立ち上げる【8/22達成】
  • 心と向き合うカードをつくり、発信する【8/18達成】
  • スクラブで肌をきれいにする【8/1達成】
  • 推しのオフラインイベント抽選に挑戦する(最初からあきらめない)【8/9達成】

電子書籍をたくさん出版したのと、やりたいことを結構形にできたと思います。
ただ、手を広げすぎてパンクしてしまったので、コーチングのモニター募集を受けました。
視野がクリアになったので、気持ち新たに9月から頑張ります。

スクラブほぼ初挑戦。
こんなにつるつるになるのかとびっくりしたものの、2回目からはこすりすぎなのか肌にキズが…。
やめて…この年になると治りが遅いんだから…(笑)

推しのオフラインイベントは倍率が高くて落ちました…無念。
でも「どうせ当たらない」と応募しないことばかりだったので、行動できてよかったです。

9月はたくさん出かけたい

私は無類の虫嫌いで、夏の日中に外出したくなかったのです。
ドアにトンボが止まってるとか、廊下をGが闊歩してるとか…色々あったので…。
あとは普通に猛暑だったので、外にでるのがキケンだと思ったからというのもあるのですが…。

あまりにも外に出なかったせいで、鬱々としてきてしまったので、
9月は外出しようと思います。

このブログでは、HSP・INFJなどの少数派タイプの人に向けて、少しでもストレスなく生活する方法を発信しています。
Kindleで電子書籍も発売中です!

\立ち読みできます/

本の詳細・購入はこちら

\立ち読みできます/

本の詳細・購入はこちら

\立ち読みできます/

本のサンプル・販売はこちら